日常と見せかけて告知?報告です。
私は以前の記事で書きましたが、WiMAXなのです。

天気によって、写真が中々アップロード出来ないのです… 



というわけでまた文章の更新です。

文章で想像力を掻き立てられるようなモノを作れないのが残念でならないのですが、
これもWiMAXの定め…




WiMAXがダメなように書いてますがWiMAXは悪くないです。 
田舎が悪いのです…



都会ならWiMAX、早いですよ。
便利です。



田舎は糞環境なので辛いのです。
私の所はユニクロとかが出店してるので田舎の都会閥に属してるとはいえます。

ただ、電波環境が悪いのです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


現在、iPhoneの写真も含めて整理中です。
デジカメの写真に加えて、iPhoneの写真も予想外にありました。

一眼片手に旅行できなかった時のものが多くあります。
前回の門司港の記事にも追加できそうな写真がありました。

そのうち追記の記事を出していこうかなとは思います…




























電波さえあれば…
(フリーザ様の「あたりさえすれば…」と同じニュアンスで)




















→To be Continued