近況です。
ジョジョの奇妙な冒険ASBが発売されています。
私はこのためにPS3を購入し、万全の準備で発売後すぐにソフトを手に入れました。 

ストーリーモードでキャラクターを出していくのですが
私はとりあえず1部を突破、一番好きな部の4部を何とかかんとか突破しました。

岸辺露伴は尋常じゃなく強いというか、康一くんがなんとも言えないというか…
それでも何度か挑戦すると勝つことが出来ました。


が、3部。

ディオVSポルナレフの所で私は挫折を覚えました。
ディオのラッシュに対してポルナレフのパワーの物足りなさが…

原付とブルドーザーくらい違います… 


一旦挫折し、バーサスモードばかりやっています。
催奇なhダウンロードコンテンツのキャラクターのイギーと重ちー、フーゴと吉良吉影を使ってみて
遊んでいます。 


ネットでの評価は散々ですが、
キャラクターゲームとして楽しむぶんには十分楽しめるので、私はそれなりに楽しんでいます。





ストーリーの攻略が大変ですが、頑張ってやっていきたいです。 







→To be Continued