相変わらず、ぼちぼちとポケモンを進めています。
インターネットを使った交換とかはまだしていません。
不思議な贈り物で、アチャモがやってきたくらいでしょうか。

図鑑は64匹捕まえています。

以下、進歩状況です。
 
 バッチは6個目を手にしました。

新ポケモンを捕まえていますが、
パーティーは今まで登場した世代のポケモンのお気に入りばかりです。

ヌメイル Lv.41
マフォクシー Lv.55
ムクホーク Lv.41
オノノクス Lv.49
ガブリアス Lv.49
ズルズキン Lv.51

となっています。

ドラゴンタイプが好きで、結局パーティーに3体入れています。
現在ヌメイルを育成中ですが、
攻略サイトで進化の方法を調べると、
情報なしでプレイをしていたら、進化しないままであろうというような条件でした…
 


全世代のカブルモに関してもそうですが、最近のポケモンは難しいですね。
金銀の時代にもハッサム、ハガネール、ポリゴン2などの条件進化がいましたが。


現時点のパーティーの編成はかなりバランスが悪く
草タイプ、氷タイプの技がなく攻略が難しい点。
フェアリータイプに対抗できる存在がマフォクシーくらいという状況です… 



また、なみのりポケモンがいないのも大きく、編成を変える必要に迫られています。






→To be Continued