購入の雑記。
アクションカメラが欲しいと思いつつあったですが
画質や機能というものがどうなのか不安で手を出せなかったのです。 



しかし、最近テレビを見ていると
ところどころでアクションカメラが使われていることが判明。

プールのスライダーやヘルメットにつけてるカメラがGoProではないかと思い詳しく調べてみると。
GoProは4Kの高画質で撮影もできる小型カメラで、装着するアクセサリーも充実しているということで
魅力的な玩具ではないかと思い、購入。





現時点ではビデオ撮影や写真などを試してみました。
アプリとの認証や連携も済んでいないので、
現時点ではファインダーもディスプレイもない状況での撮影になっていますが…



GOPR0157





















撮影してみると想像していたよりも画質が良く
画角も広い優秀なカメラでした。

玩具として購入しましたが、色々な場面での活躍が期待できるカメラでした。
遊べる道具が増えたので、色々なところで撮影していきたいです。






→To be Continued