趣味の雑記。
Phantom2ですが着陸の失敗や墜落を経験し、プロペラが痛んできたので
この度導入されていたスペアに取り替え。

着陸の失敗に関してですが、軽量のPhantom2に対して着陸の勢いのほうが強く
反動で若干バウンドします…

その為、平らな場所への着陸を徹底しておかないと着陸で倒けます…

私のはプロペラガードを付けているので、そこまで痛んではいなかったのですが
空中静止が難しくなってきたので、念のための取り替え。


tonda
















飛ばしてみました。
風が強い日でしたが、なんとか空中での静止が出来ていました。


時間が出来れば、再び飛ばして行こうかと思います。



→To be Continued