簡易な雑記。
2015年の初っ端は近江神宮へと出かけて参りました。

午前は晴れでしたが雲行きは怪しくなり、見事に大雪になりました。
この日は京都市内で7cmの積雪。大津市も轍が出来るほどの大雪ということで交通は麻痺していました。

初詣に一眼レフは不要と考えて持って帰らなかったので
貴重な白銀の風景の写真を撮れなかったのが非常に心残りです。

IMG_5774




















iPhoneから。
雪の近江神宮は美しく染まっています。

IMG_5778





















IMG_5784





















IMG_5786











 









IMG_5790








 











この日は朝からGoProのマイクロSDも紛失するなど、新年早々ついてない事が多くありました…

IMG_5796























IMG_5800




















しかし、このような景色を眺める事が出来たことを考えると幸先がいいのかもしれません…
おみくじは吉が出ていたのですが、旅行は行かぬが吉でした…


帰りは大渋滞。
スタッドレスでしたが、何度もスリップするほどひどい路面状態でした。
現在も雪は残っているみたいですので、冬景色の京都観光のチャンスを活かせなかったのが残念です…
この冬の更なるチャンスを期待します…





→To be Continued