簡易な雑記になります。
相も変わらず、腰痛に悩まされております。
アーロンチェアを使用しているのですが、それでも痛く…

9月は出かけておりましたので、中々記事を更新出来ず…

最近だと、東京へモネ展を見に行ってきました。

IMG_7145




















東京駅から上野駅へ。

IMG_7147




















そして、東京都美術館へ。
田舎暮らしに慣れていると、東京の人の多さには滅入ってしまいます…

IMG_7149













 






並ばないという表記ですが、場内は混雑しておりました…
一刻も早く印象・日の出を見に来たものの、2016年の関西の展示まで待てば良かったかもしれないと思いました…

モネ展の中身は非常に面白かったです。
個人的には睡蓮が好きなので、睡蓮自体の枚数が少なかったのは残念でしたが
同じモチーフが違う色で染められている作品が並列して展示されているのを鑑賞出来たのがツボでした。

また、ぼちぼちと更新を再開していきたい所です。







→To be Continued