旅の備忘録。
11月の初旬、時期尚早ながらも紅葉を見たいということで奥津渓へと旅立ちました。
早いと思いつつも見頃との情報でしたので、ひとまずトライ。

20161107-8M8A9834

奥津渓を北上していく道中
甌穴の見える場所では紅葉は今ひとつ。

名勝になるだけあり、紅葉の見頃前でも自然を満喫できます。

20161107-8M8A9858



20161107-8M8A9863



20161107-8M8A9908

吉井川は思っていたよりも長く、散策しようと思いましたが断念。

20161107-8M8A9917

先へと進みます。

20161107-8M8A9951

日の当たる所に出ると木々も色付き、まさしく見頃でした。

20161107-8M8A9955

色付き途中のグラデーションが映えます。

20161107-8M8A9961



20161107-8M8A9966


20161107-8M8A9981


20161107-8M8A9989

橋からの眺めが一番印象的でした。

20161107-8M8A0008


20161107-8M8A0001


20161107-8M8A0004


20161107-8M8A0033


20161107-8M8A0050

紅葉は見頃前気味でしたが、奥津渓の景色は素晴らしく満足度は高かったです。
温泉も近くにあり小旅行にピッタリの場所でした。


→To be Continued




にほんブログ村 旅行ブログへ